

-  c.0  t.0

はてな試運転中

こんにちは。
しばらくtwitterにお籠りしておりました。
そして個人的なお知らせです。

つぶやき生活が主になってきた今、ブログはブイさんに関するレポとかまとめとか感想とかに特化していきたいなぁと思いまして、ずっと気になっていたはてなダイアリーを運転させてみました。
これから徐々にこちらにシフトしたいなと思っています。
一個前で書きかけだったイノハラさんお誕生日の記事も、こちらに投下致しました。

http://d.hatena.ne.jp/yrkz8/


ついでに自分の名前もtwitterで使ってるものと統一したので、これからは出来たらそちらの名前でよろしくお願いいたします(笑)
オフでお会いしたことのある方は、こっちの名前のほうが呼びやすいかな…?

はてなダイアリーは、個人的にダイアラーさんじゃない方がなかなかコメントなどを残しづらい雰囲気があると感じていたんですが、どうぞお気軽にコメント残してくだされば嬉しいなと思います。
相互リンクして下さっている方のところには、後ほどお邪魔しますね。
それでは、よろしくお願い致します。



…あ、なんだかんだとtwitter出没率が高いと思われますので、アカウント持っていらっしゃる方は、良かったらフォローしてみてください。

v6  c.0  t.0

34

井ノ原さん34歳のお誕生日おめでとうございます!
井ノ原さんの歌声って本当にきゅんきゅん来ますよね!大好きです!

とりあえず17日中にアップしたい!また追記します。

memory  c.0  t.0

READY?

私のReady?コン総括でございます。
主に自分が参加した代々木28日、29日2部、1日1部、2日、そして名古屋の5日1部について書いております。
おもいっきりネタバレです!!!セトリ順の覚書となっておりますので、まだ参戦されてない方は充分にお気を付けください!!
あとたまーに個人的な所謂ファンサみたいなことも書いてあります。
そしてめっちゃくちゃ長いです。これからまたちょこちょこ書き足すかも。お時間があったら読んでやって下さいませ。

MCやその他のことについてはまた後日改めて書きたいと思います。


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN  READY?
@TOKYO, NAGOYA (ネタバレ)

memory  c.1  t.0

夢見る本気がいっぱい

こんにちわわわわわわ!
代々木5日間、あっという間に終わってしまいましたね…!
参戦された皆さま、本当にお疲れ様でした。

それにしても本当に本当に素敵なコンサートでした。心から楽しかった。
ダンス曲ではガンガンに踊り倒して、ときにはしっとりと歌って、会場の隅々までまわって手を振って、これぞVコン!!というようなコンサートでした。
なんだろうね。コンサートって本当に楽しいですよね。ファンの皆さんのブイが好き!って気持ちがぎゅっと集まって、すごいパワーを感じるというか。優しくて強い力を感じます。
代々木ラストが終わったあと、色んな方のぶいしくす愛に溢れた感想を読んで、本当にブイのファンって素敵だなと思いました。
三宅さんの「僕達を選んでくれてありがとう」ということば。
心から、ブイを選んでよかったと思います。






さて、休む間もなく名古屋公演が始まっていますね。きっと、今日が初日という方もたくさんいるでしょうから、また盛り上がったんだろうなぁ。
さっきシメのようなことを書いてしまいましたが、私は明日の昼公演だけ参加します。
泣いても笑ってもラストです。
喉つぶれても気にしないくらいの勢いでチヤホヤしてきたいと思います。
なんか既に泣きそうですけどがんばる(笑)

参加するのはお昼だけですが、会場には2部始まるくらいまでいますし、夜7時ごろまでは時間ありますので、会えそうな方ぜひお会いしましょう。


コンレポは名古屋までを含めて、後日アップ致します!
それまでの生存確認はツイッターにて(笑)
ではでは。
-  c.0  t.0

夢へのticket to ride

こんばんは。
ついった籠りしておりました。
ふと気がつけば時は過ぎて、明日から代々木5days、そして名古屋2daysも目前ですね。
ありがたいことに5/2の公演も入らせて頂くことができそうなので、合計で5公演かな?参加させていただきます。
明日はギリギリまで授業行ってから会場に向かいますー!
しかし去年のカミコンは自分的初日からラストまで1ヶ月くらいあったのですが、今回は1週間で終わってしまうので、GWで完全に燃え尽きそうな気配が…。
皆さま楽しみましょうね!!!
ついったーはちらほら呟く予定です。

あ、あと…あつかましいお願いですが、どなたか、先日の少クラプレミアム(剛つんと斗真の対談)をDVDにダビングして下さる方はいらっしゃいませんでしょうか…?
もしいらっしゃいましたら私までメッセージ下さると嬉しいです。

ううう。今日は早く寝ようと思ったのに英語のレポート終わるまで寝られなさそうです。
内容決まってるから書けばいいだけなんだけど、どうも指が進まない…
剛つんの絶品ヤンチャボーカルをリピートしながらがんばります。
ではでは!


v6  c.0  t.0

Crazy world

こんばんは。
SPに便乗してついった始めてみました。アカウントはyrkz8です。
twitterやってらっしゃる方、フォローなどなど大歓迎です。今のとこ一人寂しくつぶやいてるはずですので。
特に、私のアカウント名にときめきを感じた方はたぶん同士様だと思いますので、ぜひ(笑)

ということで、SPのtwitterもちょこちょこ覗いたりしていましたが、SPなんと2部作ということで!ちなみに今日のWSは寝過ごしたため見れませんでした><笑
長くかかってるらしいとは聞いていたけど、そんなことになってたんですね。本当にお疲れ様でした。
10/30公開、せっかくなので観に行こうかなぁ。近くに映画館もできたし。今まではなんだかんだタイミングを逃してしまったので、岡田さんの映画を観るのは木更津以来かも…?

今日は名古屋のチケットが来たみたいですね。私も先ほどお友達に教えてもらいました。
今回は私トータルで4公演ほど入るんですけど、本当に席のバランスが良くて。
方角は北が多めだけど、メインステ側、センターステ近く、バクステ側と満遍なく入ることができそうです^^まぁどちらかと言えばバクステ寄りが多いのですが。
代々木までもあと1週間くらいですね!楽しみー!私はそろそろうちわに着手しなければなりません。

今日は短いですがこれにて!

v6  c.0  t.0

愛を込めて花束を

こんばんは。
寒い日が続いてますが、久しぶりに髪の毛を切ってちょっとうきうきしてます。
明日は仙台、ということは代々木ももうすぐなんですね。
代々木の座席表見たいのに、ずっと調整中になっとる…。

あ、横に載せているコン予定ですが、ちょっとだけ変わりました。
急にどーしても代々木初日に行きたくなりまして、授業一コマ出れないけどそんなん知らんわ!ということで、わたくし28日行きます(笑)
30日と交換させて頂いたので、30日は行けなくなってしまいましたけれども。
偶然にも、同ブロック同列同士で交換ができたのです^^
名古屋行きの新幹線もやっとこさ取りましたので、これで名古屋も確定です。チケットは20日だそうですね。
名古屋は井ノ原さんファンのお友達とご一緒します。トニセンファンの方とVコン入るの(たぶん)初めてだから楽しみー!


昨日はきゅん曜日、ということで、健さんの新番組見ました。
……うむ。私、恋愛バラエティが苦手分野だったことを思い出しました(笑)
でも週一で健さんが見られるだけ幸せです。
そういえばはんにゃって若いんですよね。同世代くらいだと錯覚してましたけど、きゅん兄で思い出しました。
今週の一番のポイントは、TKG知ってることにちょっと得意気な健さんだと思いました(笑)


坂本くん舞台決定おめでとうございます〜!
しかし、次坂本くんのミュがあったら観に行くぞ〜と意気込んでいた矢先のスト舞台(笑)
絶賛Vコン貧乏なせいもあって、悩んでおります。
日程的には余裕なんですよね。うちの大学、7月はまるまる夏休みなので。



最近友達の間でブイの話になることがちょいちょいあるんですけど、ブイにさして興味がない人とブイの話するのはなかなか苦痛ですね…。
ブイファンさんとお話してる時に、たとえば岡田さんについて色々言ったりすることもありますよ(笑)(あくまでたとえば、です)
でも絶対その根底には愛があることがお互い分かるからそんなお話もできるわけで、結局みんな岡田が好きなんだよ!ということで気持ち良く終わるんですけど。
しかし、学校の友達とだとなかなかそうはいかず…。
ブイに愛のない人とブイの話は極力したくないなぁと思ってしまいました。興味ないのに色々聞くのはなぜなのだ。みんな偏見多いしな!好き勝手言うしな!くそう。こちとら生半可な気持ちで応援してるわけじゃないんだっつーの。
そもそも私は森田さんファンである前にV6そのものが大好きなのに、そこんところをあんまり理解してもらえていないような…。
なんか微妙に暗くてよく分からんお話ですみません。
何が言いたいかって言うと、早くブイファンさんに会ってめいっぱい愛のあるVトークがしたい!!!ってことです!!!!笑


明日の仙台コン行かれる方、楽しんで来て下さいねー^^
ではでは。
v6  c.0  t.0

PURE!

こんばんは。
willが好き過ぎて即効PCのアドレスを変えた私です(笑)
ちょうど年度始めだし、区切りがいいかなと。学校でも使っているやつだけど、ここのプロフィールにも載せているので、何かありましたら遠慮なく送って下さいませ^^


色々と書きたいことが盛り沢山なのですが!とりあえずコンサートのことから。
とりあえず確定分だけ横のバーに載せておきました。
代々木29日夜、30日夜、1日昼、名古屋5日昼という感じです。
……。そうなんです、お誘い頂いたので突然名古屋に行くことになりまして(笑)
しかし今のところ日帰り弾丸ツアーの予定です。しかも一緒に入るお友達とは行き帰りとも別行動…(笑)
でも時間の許す限り、朝から夜まで名古屋に居る予定なので、お会いできる方がいらっしゃったらぜひ!お会いしましょう^^
名古屋はブイもお泊まりらしいので、地方ネタ聞けるかなー。楽しみ。

代々木のチケットは、中々バランスのいい感じでした。自分名義で初めてアリーナが来たのでちょっと嬉しい(笑)
そしてチケットが来てみたらちょっと欲が出て来まして、5/1の夜とかも見つかったら入ろうかなぁと思い始めました。代々木ラスはあっさり落選してしまいまして、諦めモードです…。今から見つかったり…するのかなぁ。


そして私は47ピースの感想が書きたい!(笑)
…のですが、日にちが経ちすぎて若干記憶が薄れ気味です。
ともかく皆さん個々に忙しい中、本当にお疲れ様でした!
登場から大爆笑させてくれた長野くんが、終始はしゃいでて大変おもしろかったです。大変なロケを大変そうに感じさせない辺りがさすがです。というか本当に食べることが好きなんでしょうね!それをひしひしと感じました。
でね、我が県は健さんが船上で堤Dをいぢめて楽しんでたところなんですけど(笑)
我が県だけじゃなく、健さんの悪魔っぷりは全ロケ通して健在でしたねぇ。自分もわさびに涙目なのに、堤Dをいじることを忘れない健さんに感動した(笑)
そして森田さんは、予告の時点では想像もつかんような展開でガクブルでした。ごーちゃん><><><ってなった。誰なの、寒いのが苦手で泳ぐのが苦手な森田さんを冬の海に放り込んだのはー!とにかく大事に至らなくて良かったです。
次こういう番組ができたら、やっぱり6人一緒がいいなぁ。せめて3・3とか。もっとゆったりした感じでも良かったなー。47ピースで2時間だとどうしても駆け足になっちゃいますもんね。
それを考えると、やっぱり学校へ行こうの6人旅は神だったなぁと思わずにはいられません…。よし、TBSさんにメールだ。


そしてこれまた遅くなりましたが、健さん「ULTRA PURE!」お疲れ様でした!
私は公演が始まってすぐに行ったのですが、東京終盤とか大阪はアドリブもたくさん入って、また少し違う感じだったのかなぁと思います。
私は常々、健さんにはただ「可愛い」って言いたくない!と言っているのですが(これには健さん大好きすぎるゆえの理由があるのですが)、「普通の少年で男の子」な俊ちゃんはもうほんっと、ふつーに可愛かったです。純粋に可愛かったです。うるとらぴゅあな舞台でした。
メンバー全員いらしたんですね〜。てことは岡田さんもか!珍しい。
そして今急に「進海丸」の時の岡田さんの電話を思い出して検索かけてみた。…もえた。ちょっとこの二人危険なほどに可愛いです。健さん何というツンデレ!
グッデイコンのMCネタでした。なつかしい。気になった方は検索かけてみてください(笑)

…えっと話が大幅に逸れましたが…うるとらぴゅあ!素敵なカンパニーだったようで何よりです。東京から大阪までの間、電話で台詞の確認し合ってたとか素敵だ…。byラヂオ。
約1ヶ月、本当にお疲れ様でした。
…個人的には、森田さんの感想が気になります(笑)


明日から健さんの番組が始まりますね。
最近物忘れが激しいので心配ですが、ちゃんと見られますように。とりあえず番宣とか…ないよね?
少クラごつん×斗真はリアルタイムでは見られないと思いますが…こちらも楽しみ。
ではでは!
v6  c.0  t.0

will

ただいまです〜!!!
昨日の朝、帰って参りました。
NZめちゃくちゃ楽しくて、それについてはまた書けたら書きたいのですが、とりあえず学校も始まるし現実に戻らなくちゃですね。

成田から家に帰る途中でブイのアルバム買って来ました。
ごーちゃんソロがやばいと皆さんおっしゃってたのでとりあえずB盤だけ(笑)
ぱっと一巡した感じではwillとAirが好きかなあ。
特にwillがドストライクすぎます!少クラはネットで観ただけなんですけど、衣装もダンスも超ヒットでリピが止まりませぬ。健さんのフードやばいです、ね!
Mステはステージが狭かったからこちゃっとしてたけど、地上波でwillが拝めるなんておもってなかったので感動。
しかも「愛なんだ」昔のフリ!いい感じに気が抜けたユルさがかわいかったです。最後のお辞儀も。よろけるリーダーを見逃さない井ノ原さんと岡田がさすがでした。
つかいつの間にかごーちゃんの左サイドが刈り上がり、健さんもまた左サイドが刈り上がり、見事に刈り上げ兄弟になってましたね。

Airはかわいい曲ですよね。ブイは明るいけどちょっと切ない曲が合うとつくづくおもう!
ファルセットが大好きな私的にはかなりのツボ曲です。坂本くんのファルセットたまらん。

ソロは健さんの、悲しいほどにア・イ・ド・ルが好きすぎます。
去年の夏、広島で4Uを初めて聴いたときも健さんにぴったりの曲だ!と思ったのですが、今回は…もう歌詞が健さん…。
健さんの声とエフェクトの相性が良いから曲としても好きだし、ポップだから軽く聴けるけど歌詞を読むとすごいじわじわ来ますね…!Micro氏ありがとう。Micro氏とのハモもすごく良いです。

ごーちゃんのは覚悟して聞けよと言われたのですが、想像以上にすごかったです(笑)そんなわけでまだ一回しか聴けてないんですが…(笑)
すごいすごいとばかり言われ続けてたのでどんな曲かあんまり想像つかなかったんだけど、いきなりjazzyでびっくりした。
これライブでやったらどんな感じになっちゃうんでしょうか。ああおそろすぃ…でも観たい…。

そんなこんなで!まだアルバム聴き込みます。
オリスタは表紙がブイのやつだけ母に買っといてもらいました!岡田の健ファンになる理由がまじめすぎる(笑)そして健さんはやはりごーちゃんなのですね。カミのショットがかわいかった。



そして遅くなりましたがレディコン北海道お疲れ様でした!
うっかりセトリのネタバレをちらっと観てしまいましたが、このまま代々木まで情報を入れないようにがんばります(笑)
そして私の参戦予定ですが……実はまだちゃんと決まっていなかったり。
代々木は29日夜、30日夜、1日昼は確実に行くと思います。
が、2日取れなかったので探し中で…しかも追加がいっぱい出たのでまだどこに行くか迷ってます。あーどーしよ。

シュランの最終回まだ観てないので、今日の夜観ようと思います。
後継の番組には健さんが出るんですね!なんとなく噂は聞いてましたがちょいびっくり。
47ピースも楽しみです〜!ではまた。

v6  c.0  t.0

ずっと君が必要だよ

お久しぶりでございますー!澪です!
皆様お元気ですか?
私は今ニュージーランドのクライストチャーチという街にいるのですが、こちらは秋口で今のところお天気にも恵まれています。
ホストもすごい優しいし、充実した毎日を送ってます。
学校では、大して英語しゃべれないのにテストを受けたらハイレベルクラスに入れられてしまい、色々と大変な2週間でしたが、こういうときにありがたいのが音楽とかスポーツとか言葉のいらないツールだなあとしみじみ感じています。
たとえば、私はずっとバイオリンをやっているのですが、それをネタに自分をアピールすることができたり、ホストファミリーの御宅でバイオリンを弾けたり。
あと、今日はお天気がものすごく良いので、午後のクラスは公園でピクニックしようということになり、そこでラクビーっぽいゲーム(NZはラグビーが有名)をしたんですが、つくづく私はスポーツが好きでよかったなあと思いました(笑)
やっぱりフランス人とか英語の上手い人の中にいると、うまく英語がしゃべれないし理解できないから大人しく見られがちで。スポーツを通して少しでもアクティブな自分をアピールできて良かった。
クラスメイトとも前よりも仲良くなれた気がします。

今日の夕方から3日ほどホストファミリーとプチ旅行に出かけるのですが、今日ようやくパソコンで日本語を使う術を身につけたので大急ぎでこれを書いております。
そのあとは4日間学校に行って、金曜日は1日友達と遊んで、土曜日にNZに住んでる弟と会って、日曜の朝にこちらを発ちます。
そのころにはもうブイコンが始まってるんですね。

ブイの情報にはかなり疎くなってる私ですが、4/2のMステに出ることと、代々木当落が確認できることと、代々木の追加が出たっぽいことはキャッチしました!
代々木の追加〜!行きたいな〜。今究極のブイ不足です。
自分の当落がまだ確認できてないのでどうなってるかわかんないんですが…どなたか代々木の追加公演誘ってくださったら嬉しいです。どこでも行くさ私は!
ではでは。
あと少しのクライストチャーチ、楽しんできます。

v6  c.0  t.0

| 1/11PAGES | >>